金蹴り女とのメールのやりとり




これは昔むかし、実際に金蹴り女としていたメールのやりとりです。
金蹴り女って言っても、100%ネカマですけどね。
え?それじゃ夢が無いって?じゃあ99%にしときましょう。(笑
ちなみに「金蹴りされたい男」っていうのは私の事です。
そして私のメールはノンフィクションです。私の体験談です。




金蹴り女からのメール 1
金蹴りされたい男のメール 1
金蹴りされたい男のメール 2
金蹴り女からのメール 2
金蹴りされたい男のメール 3
金蹴り女からのメール 3 (中学時代)
金蹴りされたい男のメール 4
金蹴り女からのメール 4
金蹴りされたい男のメール 5
金蹴り女からのメール 5
金蹴りされたい男のメール 6
金蹴り女からのメール 6
金蹴りされたい男のメール 7
金蹴り女からのメール 7
金蹴りされたい男のメール 8 
金蹴りされたい男のメール 9 




当サイト内における全てのデータの無断使用を禁止します
Copyright (C) SUKEBAN KICK All Rights Reserved.


ホーム
Home
コンセプト
Concept
ギャラリー
Gallery
フリー動画
Movie
投稿
Gift
体験談
Stories
ブログ
Blog
モデル募集
Recruit
リンク
Link
バナー
Banner
インデックス
Index